Home / Error 404

Page you are looking is not found

The page you are looking for does not exist. It may have been moved, or removed altogether. Perhaps you can return back to the site's homepage and see if you can find what you are looking for.

BACK TO HOME

消耗品であるスケートボード。特にデッキは、パーツの中で最も買い換えが多いですよね。古いデッキはハジキが悪くなり、オーリーなどのトリックに影響が出ます。新しいデッキの方が、オーリーの時にテールを弾きやすくて、トリックがしやすいです。

0

スケートボード初心者でわからないことが沢山ある。デッキサイズは? ストリート用とパーク用どう違う? オススメのパーツは? これって仕入れられますか? 高級な1台を組みたいんだけど、何を選べば良い? 10代からスケートを続けている Garage 店長の中村が、そんなあなたのご相談にお答えします。

0

先日 Garage RIDER 小林 龍平くんがご来店されました。春になり、セットアップを一式新しくしました。H.L.N.A SKATE PARK 店長として、キッズから大人まで様々なスケーターをサポートする龍平くん。今回どんなパーツをチョイスしたのか・・・ご紹介いたします。

0

「デッキがシンプルなデザインだから、物足りない。」「周りとカブからない、自分だけのスタイルを表現したい。」そんなあなたへ。ワンポイントから派手なものまで、豊富なグラフィックが人気を集める GRIZZLY GRIPTAPE が新入荷いたしました。

0

ランプ・ボウル・バーチカルを楽しむスケーターから絶大な支持を得る 187 KILLER PADS から、ヘルメットが新入荷。サイズは L・S・XS をご用意しております。187 は、高い安全性を誇り、品質を第一に考えられたプロテクターブランドです。

0

阿部 直央・松本 崇・松木 愛瑠などが所属する日本のスケートボードブランド IMPERIAL SKATEBOARD のデッキが新入荷いたしました。グラフィックには、古くからある日本画・妖怪・和彫の入れ墨などを落とし込んだ、日本、およびアジアを表現するデザインをラインナップしております。

0